※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

宅配が多すぎて気まずい、、夫婦ともに買い物をほとんどネットで済まし…

宅配が多すぎて気まずい、、

夫婦ともに買い物をほとんどネットで済まします。
宅配BOX指定できるものはだいたい宅配BOXにしていますが、普通の宅配もたくさんあります。義母がよく果物や孫に、と荷物を送ってくるし、定期便でにんじんも大量に頼んでいます。セール時期は夫婦ともにネットでちょこちょこZO○○で買い物もするし、売る物もあるので買取りの集荷依頼、旦那さんはダンボールを依頼したり、、と
とにかく毎日何かしら荷物があります。
いつも同じヤマトのおじさんで、頻繁過ぎて気まずいです。
たいした会話はした事ないですが、、、
また買ってんのかよ、、とか思われてるんじゃ、、、とか、めんどくせえ、と思われてるのかな、、考えてしまいます、、
悩みつつ、クーポンとか値下がったタイミングで買うので本当に頻繁で、、、
今日も集荷を依頼しました😭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

それが仕事ですし気にしてませんよ!😊ヤマトのドライバーさんと仲良しでした(職場と自宅が近く同じ人だったから)がほんと気にしてないです😂
旦那も以前ヤマト勤務でしたが毎日行く家があるとは言っていましたが出来高なので毎日配達あって同じ家なのは気にならない寧ろウェルカムな感じでしたよ😂

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、毎日毎日すみません、、って感じで。
    ただただ配達員かんに感謝です、、。

• 1月31日
2度目のママリ🔰

毎度〜!くらいです!!
あちらも場所も覚えて勝手知ったるなはず。他のお宅との兼ね合いでルートも決めるので配送もしやすいと思いますよ😊

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。
    いつもの家。と思ってもらえてたらいいです。
    ありがとうございます

• 1月31日