※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が床に落ち、元気そうですが病院へ行くべきか相談中です。

主人が1時間前くらいに手元を滑らせて、7ヶ月の娘を床に
落としてしまいました💦
床はカーペットです。
娘はビックリと痛さでギャン泣きし、直ぐに泣き止んで
おっぱいもグビグビ飲みニコニコ笑っています。

主人は動揺して落ちた時の様子をしっかり覚えていないんです💦

今娘は、特に異常なくニコニコ元気にハイハイしていますが、病院に連れて行った方が良いですかね💦??
救急車呼んだほうが良いでしょうか…😣

コメント

はじめてのママリ🔰 

吐いたり、ぼーっとしたりせず機嫌いいなら様子見で大丈夫です!

  • ママリ

    ママリ

    分かりました😥引き続き様子みてみます😣💦

    • 1月31日
ママリ

病院にまずは電話で聞いてみた方がいいとおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    行きつけの小児科に電話して、これから行ってきます😣💦

    • 1月31日
ママリ

#8000に相談してみるのはいかがですか?

  • ママリ

    ママリ

    8000番は今の時間は受付ていませんでしたので、行きつけの小児科電話してみました😣💦

    • 1月31日
ママリ

皆様、早速のご回答いただきありがとうございました!
行きつけの小児科へ今から行ってきます😣💦