※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

妊娠中の大きいサイズのマタニティブラについて、お腹が出てきて胸下のワイヤーが痛いときがあるので、ノンワイヤーやブラ付きキャミソールがいいか迷っています。同じサイズの方、どうされていましたか?

妊娠中のマタニティブラ 大きいサイズ(G〜H)でおすすめありますか?

もともとGからHカップで、妊娠5ヶ月頃ワコールで測定してもらい H80でした。ワコールで産前産後に使えるマタニティブラを買いましたが、妊娠8ヶ月を過ぎてお腹が出てきて座っていると胸下のワイヤーが食い込んで痛い時があります。
ノンワイヤーか、ブラ付きキャミソールなどがいいのかなあと思いましたが サイズが大きいので迷っています。

同じくらいのサイズの方、どうされていましたか?
教えてください🥲

コメント

ぽてぃ🔰

妊娠前はF75でした!ラディアンヌの授乳ブラ使ってますー!産後もそのまま使えるので良いと思います🙆‍♀️
大きいサイズ用ですがGHまでギリギリあるくらいなので合わなかったらすみません🙇‍♀️

• みーみー

みーみー

ありがとうございます!調べてみます!

• 1月31日
優花

元々G65でワコールのサルートの下着愛用してました!

ぜひブラデリスのノンワイヤーのマタニティブラ試してみてほしいです!
苦しくないけど少しホールド感もあり、カシュクールタイプで産後の授乳もしやすいとのことです!
できれば店舗での試着をおすすめします!

このマタニティブラですが、見た目全く一緒のマタニティラインじゃないオールインワンブラがあって、店員さんに話を聞いたところ、サイズ感が違うだけ(マタニティの方が苦しくないように若干アンダーやサイズ感が大きめの)で機能面やつけ心地は全く一緒とのことなので、サイズ豊富で選びやすいと思います✨

• みーみー

みーみー

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    近くに店舗があるので見に行ってみます🙇‍♀️

• 1月31日
かものはし🐥

私は下着屋さんでマタニティ専用のブラ買いました🙌ワイヤーがあるタイプとないタイプを購入しました。

いちばん大きいサイズにしましたが、それでも胸がはみ出るくらい大きくなりました😱元々私もG~Hの75でした。3カップくらい大きくなりました😱😱😱

ノンワイヤーやキャミソールだと産後胸が垂れるので辞めたがいいと思います!!!😭←私は垂れました😭😭😭

• みーみー

みーみー

ありがとうございます!
    やはりノンワイヤーとかキャミソールは垂れてしまいますよね…

調べていたらユニクロのワイヤレスブラとかブラトップが良かったって人が結構いらっしゃったので…

• 1月31日
  • かものはし🐥

かものはし🐥

ユニクロのブラトップは小さいと思います😱
    私も購入して使いましたが、サイズが小さかったです😖

• 1月31日
  • みーみー

みーみー

そうでしたか🥲サイズ選び難しすぎますね⚡
    教えて下さりありがとうございます!!

• 1月31日