※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅を売却中で、気に入ってもらえず心配。情報載せたサイトに不満あり。間仕切り壁で3LDKに変更可能だが、説明が不十分。営業に追加記載を依頼も、目立たない場所に書かれてしまい困惑。焦ってしまい、気長に待つことが難しい状況。

自宅を売却中なのですが、
お気に入り0閲覧数0です(笑)
はぁ売れないのかなー😭

SUUMOやホームズに情報を載せたのが一昨日(日曜)で、中の写真まで載せたのが昨日(月曜)なのでこんなもんでしょうか🥲

近所で売却中の家が数件あり、
そこより安くしたんだけどな💦
早速弱気です🫤

因みに、、我が家は2LDKの戸建てです。
2階に間仕切り壁をつけると3LDKに出来ます。
その説明がなかったので
営業の方に追加で記載を依頼したのですが、
めっちゃ目立たない所に小さく書かれました😔
「3LDKに変更可能」っていうのはわりと皆気にする所だろうし、目立つところの方が良いですよね?
度々お願いしづらいなー😅
次の報告があった時に言うか、初めが肝心だからすぐ変えてもらうか悩みます😩

気長に売らなきゃダメなのにソワソワしちゃって
こんなんじゃダメですよねー😭(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリーだと3LDKで検索するから小さく補足されてるだけだと引っかからないだけかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    他の似たような間取りの家は
    ちゃんと目立つところに
    「3LDKに変更可能」って書いてて、私ならそっち見るなーって思いました😭

    目立つところに書いてくださいってお願いした方が良いですよね💦

    • 1月31日
4201

私も売却活動中です!

間もなく1ヶ月経ちます🥹

閲覧数って、どーやって
見れるんですか?!🙏✨️

私は担当さんのカメラワークに不満があり、取り直して欲しいです🥺
画角のセンスなくて、
凹んでます( ̄▽ ̄;)

毎日サイトのチェックしちゃうから
汗汗しましよね🥹🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    売却中なんですね🙌

    ホームズ→見たい物件をタップすると、「今週○人が閲覧」って上の方に出て来ます!
    アットホーム→お気に入りボタンを押すと、他に何人登録してるか見れます✨

    1番見たいスーモは見れませんが😱

    写真大事ですよね!
    私も家選ぶ時は写真で大分左右されました、、担当の方写真センス悪いんですか?😭
    1ヶ月売りに出して、反応はどうですか?🥹
    内覧とか来ました??

    • 2月3日
  • 4201

    4201


    ホームズ見れました🤝✨️
    今までアプリしか見てなかったので
    気づきませんでした( ´ ▽ ` )ノ

    写真微妙です🥹
    でも不動産のプロが撮影しているので、とりあえず、そのままで掲載させてもらってます🥹笑

    掲載して、間もなく1ヶ月ですが
    実は内覧1組目がやっと決まって
    後日きます🥹
    ソワソワしてます🥹

    一応、アットホームで、
    お気に入りは10組登録
    してもらってましたが、
    なーんにも無い日が続いてました😭

    我が家も、写真掲載したころは
    閲覧数0、ずっと続いてました!
    他のお家より安いのであれば
    目を引くと思うので
    お互い頑張りましょう😭🤝💕

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません💦

    ホームズ見れましたか✨
    でも見れるからこそ気になってちょこちょこ見てしまい、自分1人で閲覧数稼いでしまってます🤦‍♀️(笑)

    向こうもプライドがあるし、言いづらいですよね、、
    「ここも追加してほしい!」とかならまだしも🥲(笑)

    おーー!内覧おめでとうございます!お片付け大変ですね💦
    決まると良いですね🥹
    うちも相変わらず何の反応もなしですが、、気長に待ちます😭✨

    • 2月5日
  • 4201

    4201


    めっちゃ同じです🤣
    閲覧数ほぼ自分なので、
    参考にならないやーん!
    と反省中です🤣🙏笑

    丁度、内覧終わりました✨️
    私たち、引っ越すのかな?☺️くらい
    荷物車2台に詰め込んで、
    とりあえず水周りピカピカにして
    もう、くたくたです。

    内覧は40分くらいで、
    私たちは外出する事にして
    対応は不動産に頼みました😊
    気軽に見れるかな?と思い💦

    気に入ってくれたみたいですが、
    また返事待ちです😭

    もう内覧のための片付け
    したくなくて
    心折れそうです( ´△`)笑

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内覧お疲れさまでしたー😍
    片付け本当に大変ですよね😇
    写真撮影のための片付けも何度も粗大ゴミ出しに環境センター行きました🤣
    内覧だとクローゼットや棚の中見られますよね、、?
    そうなったらそれ以上に頑張らなきゃですよね🤦‍♀️

    外出して不動産にお願いできるんですね😳
    立ち会わなきゃいけないのかと思ってました!
    その方がお互い気楽ですね!

    是非その方達に決めてほしいですねええ😭🙏🙏🙏

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは✨

    その後どうなりました?😳
    気になっちゃって😂

    • 2月13日
はじめてのママリ

こんばんは⭐︎
うちも売却中なのですが一向に売れないです汗
長い目を見るつもりでしたが、そろそろ次の一手を考えないといけないのかなあって考えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは!
    コメントありがとうございます✨

    同じですねー🥲✨
    ママリさんは売却に出してどの位ですか??
    うちはもうすぐで2週間です🥹

    うちも早めに値下げに踏み切ろうかなぁと考え中です💭
    値下げのタイミングもよく分かりませんが😭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    2週間でしたらこれからな気がしますね!売却を急がれてますか??
    うちは元々長い目をみていこうっていう感じでスタートしてはや3ヶ月ほど経ちました汗

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だと良いのですが🥲
    我が家も同じく特に急いでなくて、長い目でやるつもりです✨
    でも、、いざ売りに出すと何となく焦りませんか?😂

    3ヶ月目なんですね!
    問い合わせや内覧はありましたか?
    値下げのタイミングな気もしますよね、、😣

    • 2月7日