※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夫が家電を買い替えたくない。家族全員で使うのに理解がない。食事の温め直しもできなくなる。

夫がケチ過ぎて嫌になります

オーブンレンジが壊れちゃって、新しいものを買いたいのですが、いらないそうです😵‍💫
お金を出したくないそうです。
もちろん私も折半するといったのですが。

アホかと。
家族全員で使うんだぞ。
家事してないから電子レンジのありがたみわかってねぇな

お前の食事ももう温め直しできねぇんだよ、
当たり前に簡単に食べられると思うなよ!

コメント

ままり

さすがに必要ですよね😫
冷たいまま出したら気がつくんじゃないですかね😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫がアホすぎて怒りを通り過ぎて怖いです🤣
    冷や飯食ってろ!と思います🤣

    • 2月1日
R

旦那さんだけ冷たいご飯出しましょ☺️
そしたら嫌でも絶対買います✌🏻️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうします!
    夫がアホすぎて🤣
    いやそこお金の使い所だろー!😡ってなってます🤣

    • 2月1日
  • R

    R

    うちのお父さんもそうでした!笑
    いちばんレンジが壊れてるのに、エアコン買って冷蔵庫買ってレンジはそのまま😂😂

    • 2月1日
🐒(28)

え、ケチとかのレベル超えてますね😱
レンジって絶対1日1回以上使うものですしないと困るものなのに。
かっちかちの冷凍食品を出してこれどうやって食べる?食べれるならどうぞ?って出しましょ!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アホですよね🤣
    てか、そんなにしぶって、そのお金何に使おうとしてるの?おぉん?🤬
    って勘ぐりたくなります🤣🤣

    • 2月1日
deleted user

!?

レンジはないと無理ですよ💦
ここのコメント見せてあげたいですね💦
旦那さま、レンジは必須です!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫がアホすぎて😵‍💫
    えっ?私がおかしい?とか思い始めてたところでした🤣

    • 2月1日
ほのち

冷え切ったご飯出してあげましょう〜😆🤣
性格悪くてすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやいや、私も冷や飯出すつもりでいました🤣
    夫がアホすぎてイラつきます🤬
    その出ししぶったお金何に使いたかったのかなぁ〜って気になるんで探り入れようかなと思います🤔🫣

    • 2月1日