※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が子供の見守りを拒否。寝る時間は十分あるのに、子供と過ごす時間を取らないことに不満を述べる女性。

13時半に長男の迎えでその足で
音楽会で使うシャツだけ買いに行くから
次男見ててくれないかと旦那に言ったら
嫌な顔されて拒否られた。

夜勤で疲れてるのは分かる。
朝の4時とかに帰ってきてるし
こんなこと言いたくないが、8〜9時間くらいは
寝てるじゃん。たかが1時間も子供見れんの?

毎日出勤ギリギリまで永久に寝腐ってるから
毎日10時間以上寝れてるじゃん。
小1時間くらいもダメ?無理なの?
意味わからん、たっぷり寝にだけ帰ってきてる奴が
世にはもっと寝る時間ない人もいるよね
それでも少し早く起きて子供と遊ぶ時間取る方もいるよね
あーそんな旦那さん羨ましいわ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間くらいみとけよ!って感じですね。
使えねー😩😩笑

  • 🔰

    🔰

    日本使えない旦那代表です🇯🇵

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

疲れて帰って来ても睡眠時間充分ありますね😅毎日10時間睡眠って大人でそんな寝る人いるんですね💦
たかが1時間もみれないとか本当父親か?って感じで使えないですね😇(他所様の旦那さんにすみません🙇🏻‍♀️)

  • 🔰

    🔰

    本当に何もしないし使えないんです
    何も言わないと16時間くらい起きてこないです。多分うちの旦那は未熟児です。(お腹の中)🤰🏻

    • 1月31日