※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半ぐらいまでの子どもは公園であまり見かけないですか?同じ年齢の子は支援センターに行っているのでしょうか?

1歳児ってあまり公園にいませんか?
1歳といっても1歳半ぐらいまでの子です。
1歳4ヶ月の子を毎日公園に連れて行ってますが、周りの子はみんな2歳とか3歳ぐらいとか大きい子ばかりで、同じぐらいの子はあまり見かけなくて...
1歳半ぐらいまでの子って、みんな支援センターとかに行ってるんでしょうか?

コメント

もろもろもろん

もう少しで1歳2ヶ月になりますが、まだあんよができないので室内遊びばかりになっています💦
公園はまだつれていったことないです🤔

私のところは11カ月頃から歩くようになったので散歩の意味で公園連れて行ってます👶🏻やっぱり公園は遊具で遊べるぐらいの年齢の子が多いですが、可愛いっと寄ってきてくれる子もいて子供にとっても刺激があっていいので公園でも全然いいと思います!!

かぁちゃん

ウチは、上の子もまだ自宅保育なので、上の子と一緒に公園連れてってます😊まだ歩けないですが、芝生の公園なので、座らせて葉っぱ集めて遊んだりしてます😊抱っこしてブランコ乗ったり🤣