※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むねにく
妊娠・出産

5w5dの妊娠で、腹痛と鮮血があり、胎嚢が見えましたが、大きさや形に不安があり、入院生活が始まりました。

5w5dです。
昨日、腹痛+鮮血、塊でましたが
胎嚢見えました😭
一安心したものの、またまた不安に。。。
16.5m。
大きさどうなんでしょうか?
形もこんなに細長いのかな?と
不安になりました。
大事をとって今日から入院生活です。。。

コメント

saki

まずは、おめでとうと言わせてください🥺💕
赤ちゃん頑張ってくれてますね!

私も第二子の時、5w3dに外出先でおりものシートに鮮血の出血があり、もう終わった…と血の気が引きました😭
夕方クリニック受診したら、胎嚢は見えたものの血腫があるということで、止血剤点滴と飲み薬処方され、自宅安静の指示となりました。
そこから何回か点滴に通い、数日で出血は完全に止まり、6w3dでしっかり心拍確認できて、元気に生まれてきてくれました!

入院させてくれたなら安静にできて安心ですね☺️
上の子のことも気掛かりでしょうし、お腹の赤ちゃんのことも不安な気持ちはよくわかりますが、今は赤ちゃんの生命力を信じて、ゆっくり休んでください!!

元気に育ってくれることをお祈りしております!

• むねにく

むねにく

ありがとうございます😭
    奇跡が起きました。
    2回流産の経験があり、鮮血出て、すぐに今回もダメかもと諦めモードでしたが、赤ちゃん頑張ってくれてました。
    ここは私も踏ん張りどきです。頑張ります!

• 1月31日