※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

Nオーガニックのスキンケア使ってる方いますか?使ってどんな感じか教え…

Nオーガニックのスキンケア使ってる方いますか?
使ってどんな感じか教えて欲しいです🙂
2本で5役あるとか見たので、良さそうだなーと思って気になりました🥰

コメント

ママリ

広告に釣られて買ったことあります!
私は34歳っていう年齢的なものもあるのか2本じゃ足りなかったです😂笑
オールインが1つじゃ物足りず結局他のを足すってのと同じ感じでした🤣
なのでリピートなしです🥹

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    私は37で同じく広告に釣られて注文してしまったんですが
    失敗したかなーと後悔しておりました🤣
    でも個人差あるから、もしかしたら合うかもしれないし
    使ってみます🙂

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

あの広告釣られますよね🤣!?笑
    年齢も自分より上の方たちがあんなツヤツヤな肌してたら買ってしまいます😂
    そうですね!個人差あるのでもしかしたら2本で十分かもしれないし肌に合うといいですね😍
    私は結局リピートはしなかったけどずっと気になってたので買ってよかったと思ってます🤣買わなかったらずっと買おうかモヤモヤしてると思います笑

• 1月31日
  • ままん

ままん

確かにモヤモヤしたままよりかは買って後悔のがいいですね😊🤣
    1回分をたっぷりつけてみます🥰

• 1月31日