※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

希望ください 笑下の子が7ヶ月で完ミなので夜通し寝ています大体20時半…

希望ください 笑


下の子が7ヶ月で完ミなので夜通し寝ています
大体20時半から7時くらいまで寝ています
夜は眠りが浅くなったときとかは半泣きでも私が横にいるとわかると又眠り始めます


が!最強に朝の寝起きが悪いです
(たまーのたまーにご機嫌な時もあります)

私が横にいても大泣きしてます。
ミルクを飲んでからはめちゃめちゃご機嫌なので
お腹すいてるのもあるかもしれないですが
上の子は朝の寝起きはミルク飲む前でもご機嫌で
1人でおしゃべりとかしてました。
ただお昼寝の後は機嫌悪いタイプでした。


こんな感じだったけど
早めに落ち着いたよーって方いますかー?😭

コメント