※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

子供の予防接種に行く際、雨の中でベビーカーと傘を持ちながら歩くのは大変かもしれません。抱っこ紐のレインケープはあるが、腰痛があるため主人にベビーカーで行くよう言われています。

今日、子供の予防接種なんですが雨です❗️霧のような小雨です。車に乗れず、バスもないので晴れてると15分くらい歩いてかかる小児科にベビーカーでレインカバーかけて行きますが、私は傘を、さして肩に荷物1つかけて行きます。片手に傘、片手にベビーカー、はじめてなんですが、大変ですか?💦抱っこ紐につけるレインケープは持ってますが腰痛があるので主人にはベビーカーで行けと言われてます。うまく押せるのかな不安です😰

コメント

☆★

別日に変更してもらったらよいかと思います💡😃

  • butter

    butter

    雨で車に乗れないので行く足がなくてって言ってもいいんですかね💦💦

    • 3月14日
  • ☆★

    ☆★


    私も日にち変更してもらったことがありますが、

    ママが体調悪くて、でも良いと思います💡

    体調悪いのに来てくださいね〜とは言われないので大丈夫ですょ🌠😉

    • 3月14日
  • butter

    butter

    そうですね😉今は雨がやみました❗️曇ってますが行けそうです😉ありがとうございます😉

    • 3月14日
  • ☆★

    ☆★


    雨、止んで良かったですね❗😃

    頑張ってください🌸🤗

    • 3月14日
deleted user

どのような道のりかにもよりますが、少し大変かもしれないですね…
gappanaさん自身は抱っこ紐でも行けそうなのですか?
抱っこ紐で傘さして徒歩の方がラクだと思います。

  • butter

    butter

    とても広く安全な道だけではないですね😰

    • 3月14日
sinmaimama

日にち変更か、タクシー使っちゃってもいいと思います♪

  • butter

    butter

    タクシーの方がいいですかね😰

    • 3月14日
ママリ

私は雨の日は迷わずタクシーです 笑

  • butter

    butter

    タクシー使い慣れてなくて、でも子供がいるなら👶タクシー使った方がいい場合が結構でてくるんですかね?💦

    • 3月14日
いちごオレ🍓

傘さしてベビーカーはあまりやらない方がいいんじゃないですか?💦
コントロール難しいような…

予防接種は今日じゃなきゃダメなんですか?

明日とか晴れた日に…がいいかと思います😊

  • butter

    butter

    そうですね😵でも雨がやみました😉

    • 3月14日