※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
その他の疑問

メルカリで専用ページを作ったが購入されず、解除するタイミングについて相談です。

メルカリで専用ページを作った時、購入されなかった場合どのくらい待ってから専用解除しますか?🤔

昨日専用ページお願いされたので作ったのですが購入されずなのでみなさんどうされているのかなぁと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

トピスレかもですが…
専用ページは規約違反らしいので、そもそも作らないです。
もし作るなら、24時間以内など期限を最初に切って伝えておきます。

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    メルカリの規則に書いてあった気がします😨
    なるほど最初に伝えておけば良かったですかね🤔

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    トラブル防止のためだけで無く、こう言うモヤモヤを避けるためにも専用はやめた方が良いと思います。
    今から12時間以内に削除します、など書いてみるのはどうですか?
    12時間と書いて、実際には24時間後に削除です。

• 1月31日
  • ちえご()

ちえご()

そうですよね、モヤモヤしたくないですもんね😭
    以後専用作ってと言われても作らないようにします😭
    教えて頂きありがとうございます!
    なるほど、そのようにしてみます!

• 1月31日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は子ども服とか子どもの物出してるのでママさんとの取引が多く、お仕事とか家事の兼ね合いもあるかと24時間は専用にしてますが
子ども関係じゃないものは厳しめに12時間リミットにしています😂

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    確かに子供さんいらっしゃると忙しいですし長めに時間取るの良いですね!
    今回全然子供の物じゃないので私ももう一言コメント残してからリミット儲けようと思います🤔

• 1月31日