※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ餅
子育て・グッズ

5歳の長女が症状が増えており、病院受診を検討中。かかりつけの小児科に行くか、耳鼻咽喉科に行くか迷っている。咳鼻水の診察も受けたい。

5歳の長女が昨日から色のついた鼻水、痰がらみの咳が増えているため病院受診を検討してます!かかりつけの小児科に行きたいですが、今ものすごく溶連菌とアデノが流行っているので乳児を連れて行くのが少し心配です。

熱はないため、以前通っていた耳鼻咽喉科に行くのもありですかね?💦
咳鼻水は診てもらえるのでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

熱がないならうちなら様子見ちゃいます😂
それか
市販の風邪薬飲ませます🙌

(´-`)oO

うち熱がある時以外は耳鼻科が近いので耳鼻科に通ってます!咳鼻水見て貰えますし鼻吸いしてもらってから吸入すると咳や痰が少し落ち着きます🤗

カフェオレが好きすぎる

耳鼻科の方がよいと思います!鼻水吸ってもらえると思いますので、その方が喉も多少良くなるかと!

はじめてのママリ🔰

私も小児科の予約が取れなかった時は耳鼻科行ったりしてます😃