※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予約時間を誤って早く到着してしまいました。早すぎる時間に受付や診療科に行くのは問題があるでしょうか?整形外科で娘が受診します。

総合病院で予約の時間が10時半になってるんですが
8時40分頃に到着してしまいました、、、

早すぎるのよくないですよね?💦

今は病院のイートインでお菓子食べて時間潰してますが
早すぎる時間に受付済ませたり診療科に行ったらダメですよね?💦

整形外科で娘が受診します💦

予約時間を間違えててこうなりました😭

コメント

さらい

受付はいいんじゃないですかね。診察は予定どおりだと思いますが、、

S&C Mama

早く着いても受付して診療科に行って待っていても大丈夫ですよ☺️もし空いていたら早く呼んでもらえる可能性もありますし、初診なら問診等あるかもしれないです。