※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝、子供を抱っこしながら旦那のお弁当を作っている最中、旦那がご飯を作る際に乱暴で料理が散らかり、増える仕事にイライラしています。

朝からイライラです。
下の子を抱っこしながら旦那のお弁当を作ってる最中、ご飯ご飯!とグズグズ言ってる2歳児を無視して自分のパンを焼こうとしてる旦那。
「先にご飯ついであげてくれる?」と言うと「あぁ」と言いながらやってくれたのはいいけど、なぜかスリッパがくちゃくちゃいう…ご飯をあちこちにこぼしてスリッパの裏にもキッチンマットもリビングの方もご飯だらけ。どんな入れ方したらそうなるの…
頼んだは良いけど仕事が増えるアルアルでした。

コメント

はじめてのママリ

うちも夫は自分優先
なぜこちらが頼まないとしてくれないのか、自ら気づいて行動してほしいですよね💦
根気よく言っていたら自発的にしてくれるのでしょうか?
お気持ちお察しします😑