※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近夜寝つけるのが難しく、1人の時間が減って機嫌が悪いです。アドバイスや経験談を教えてください。

娘が最近全然寝なくなりました。。
日中は保育園で1時間半から2時間ほど寝てるみたいです。
土日家にいる時も昼寝は速攻寝ます。

夜は保育園の日も休みの日も寝かしつけに1時間以上かかるようになりました😭寝かしつけると泣くので
9時半ごろまでリビングを暗くしてリビングにいるのですが、、、逆効果ですかね?
多分この時期あるあるなのは承知の上なのですが
毎日毎日寝落ちしてしまい1人の時間が無くなり、私は機嫌が悪くなるという。。。😅😅

アドバイスとか経験談とかあったら教えてください🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝の時間を減らしてもらってもダメですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日、うちでは1時間ほどしか寝ないのですが夜は変わらずです🥲もっと減らしてもいいんですかね?🥲

    • 1月31日