※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

娘がコロナで喉が痛くて辛いです。熱は下がったが喉の痛みが続き、眠れないほどです。病院に行く予定ですが、同じ経験の方いますか?

娘のコロナが移ったようで喉が痛くて死にそうです💦熱は落ち着いてきたのですが、息するのさえ喉が痛いです😭ロキソプロフェン飲んでても全く効かず💦朝イチで病院行くつもりですがこんなに痛いのは初めてでキツくて眠れないし涙が出てきます😢同じようにコロナで喉が喉が激痛だった方おられますか?

コメント

さやか

喉、激痛でした!痛み止めきかないですよね😭つば、飲み込むのも痛いから口からだすほどでした

• にこ

にこ

やっぱり激痛でしたか💦
    私も唾も出してます😭何もしなくても喉が痛いのが初めてで変な病気じゃないかと疑うレベルです💦

• 1月31日
みくる

私も激痛でいい大人が喉が痛すぎて涙流してました🤣
ロキソニンもいっぱい飲んだし、病院の薬も飲んで、つねに喉スプレー、トローチのど飴舐めてました😱
5日目くらいから一気に良くなりました🥺

アンパンマン♡

コロナはカロナールしか治りませんよ!