※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーに2歳と6歳の子供を連れて行きます。子供向けアトラクションを楽しみたいが、身長制限のあるソアリンは避け、ホテル代の違いでハッピーエントリーを迷っています。朝7時半以降に並ぶ予定で、トイストーリーのDPAは可能でしょうか?シーは子供向けではないでしょうか?

2歳と6歳の子を連れて
ディズニーシーに初めて行きます😊

ソアリンは身長制限が無理なので
トイストーリーとマーメードラグーン?
など子供向けのアトラクションを
メインに回りたいです😊

ビリーヴのショーは見ずにホテルに戻ります。

5月か4月の平日で
ハッピーエントリー使うかなんですが。
ホテル代が2万ほど違うので
迷っています🤣
(ソアリンが乗れるなら迷わず
ハッピーエントリーするんですが😭)

朝並べるのは7時半以降になると思いますが
それから通常入場だと
トイストーリーのDPAは無理そうですか?😭

シーは子供向けではないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週2歳の子供とシーに行きました!
マーメイドラグーンとアラビアンコーストとアクアトピア体験しました。
うちの子は割と楽しんでましたよ!
シンドバッド、メリーゴーランド、ジャンピンジェリーフィッシュ、アリエルのプレイグラウンドはまたやりたいと2.3回乗りました笑
アクアトピア、スカットルは怖いと言って、乗ってる時に私にしがみついてました😅

待機列に並んでる時に飽きてしまうのがけっこう大変で長くて15分待ちのアトラクションが限界でした😂

6歳ならもっと色々乗れると思います🤭

楽しんできてください♪

  • ママリ

    ママリ

    思っていたより
    子供向けの乗り物がたくさんあるんですね🤣
    我が子も15分ほどが限界な気がします🥹

    上の子がトイストーリーには乗りたいみたいなんですが
    トイストーリーは乗らないですか?😊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、トイストーリーは休止中で、私たちは乗れませんでした😅
    でも子供に人気のアトラクションなので楽しめるんじゃないでしょうか!

    DPAは当日の混み具合や客層に寄るみたいなのでなんとも言えませんが…チャイルドスイッチを使えば、待ち時間も有効に使えると思います!

    私はYouTubeで混み具合や子連れディズニーの動画を見て周り方など参考にしましたよ😆

    • 1月31日
はな

子どもたちとクリスマス近くに行きました!

ハッピーエントリー使わず、
タートルトーク
ジャンボリミッキー(あさイチの回で並ばす開演直前でも入れました)
ダッフィのショー(予約を頑張りました!)
マーメイドラグーン
キャラバンカルーセル

をとっても楽しんでいました。

トランジットスチーマーラインも、電車も車も(名前忘れた)子どもたちは楽しかったようです。

トイストーリーのDPAは取らなかったのでわからないですが、シーも子ども楽しめますよ〜!!

日月

大人2人で、一人で乗るのでも平気であればチャイルドスイッチを使って、ハピエンでソアリンを利用されるのも検討されてはどうでしょうか😊

トイマニのDPAは、7時30分からであれば買えるんじゃないかなー?と思います。
その当日、他にもDPAが販売されるようになってる可能性もないとは言い切れないので確実ではないですが💦

うちの子たちは、シーもランドも大好きですよ💕