※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中最後の美容室はいつがいいでしょうか?出産後に行くべきか、今のうちに行くべきか悩んでいます。

みなさん、妊娠中最後の美容室はいつですか?
来週で臨月になります🤰🍀
やっと産休も入り、出産までのんびり過ごせる〜🥹

仕事上、髪色は明るく出来ないので、お休み中にインナーカラーとかしたいなあ〜なんて考えてました😊
私の行ってる美容室が誕生月が半額になります💇‍♀️!
2月が誕生日な私…でも来週で臨月…
出産してからでも、主人にお願いして美容室などは行ける環境です🥺でも半額が〜…と葛藤しています😅

大人しくしとくべきか、後期でも気にせず行ったよ〜って方が居ればご意見お聞かせください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

出産の1ヶ月くらい前に美容院済ませました💇‍♀️
同じ体勢で長時間座っておくのと、シャンプーの時の仰向けキツくなりますよね😢
わたしだったら2月頭に行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰向けキツイですよね😭今週中に予約取れたら行こうと思います🥹

• 1月31日
ま

1人目も2人目も産休入って35週くらいで行きました!
美容院行く時はいつも縮毛矯正してて癖が強いので3時間くらいかかるので、ぎりぎりだと座っているのも大変になってくるし途中で陣痛きても困るので35〜36週くらいまでには行きたいかなって思ってます!
わたしがはじめてのママリさんなら今週末か来週初めには行きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週、来週で予約取れたら行こうと思います🥹インナーカラーとかするとブリーチするようですし時間かかるので、今回は普通のカラーのみで我慢します😣

• 1月31日
みー

産休に入って35週頃に行きました!
産後はなかなかゆっくりは美容院に行けないなと思い、担当さんと話して手入れしやすい髪型にしました😊

お得にもなるとのことなので、2月に入ってすぐに行っても良さそうかなと思いました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短時間で済むように簡単なカラーのみにして今週、来週中に行ってこようと思います😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私は予定日の1週間くらい前に行きました🥺気になってしまって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳👏2月頭に行ったら出産予定日くらいにまた気になるなと思うのですが、なるべく色持ちするような簡単なカラーをしてもらおうかなと考えてます😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

今日から35wに入り、昨日美容室に行ってきました💇‍♀
しばらく行けないと思ったのでカットとブリーチとカラーをしました✨
結べるギリギリまで切ってもらって放置で伸びても汚くならないように地毛残しバレイヤージュ✕グラデーションにしました😆

Aira🔰

妊娠9ヶ月の時に行きました!美容師さんに事情説明したらシャンプーは体勢が辛いだろうからと無しにする事も提案してくれて家でシャンプーをして美容室へ向かいました!