※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

キッチンで使ってた水切りかごを断捨離して布巾を水切り代わりに使って…

キッチンで使ってた水切りかごを断捨離して布巾を水切り代わりに使ってます!!


1日使い終わったら漂白剤で浸け置きしてるんですが、洗濯機で洗うのは微妙ですかね(;´∀`)?
食器拭く布巾はまた別なんですけど…。


思い切ってフェイスタオルを水切りにしたらそのまま使い終わったら洗濯機にポイで楽かなーとか思ったんてますけど笑

コメント

やみつきホルモン

私は洗い物の量が多い時はフェイスタオル使ってます!(少ない時はシンクに渡すタイプの折りたたみ水切りを使ってます)

粗品とかでもらった、体を服にはガビガビするやつをキッチン用にしてますよ〜!ペラペラだから乾きやすいし、便利です(笑)

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    粗品のタオルペラペラですよね〜!笑
    雑巾とかにしか使い道なかったです笑
    我が家でも水切りに使おうかな\♥︎/

    • 3月15日