※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で下腹の胎動が普通か不安。1人目の時と比較して心配。後期は上の方で感じるイメージだったので、今の状況に不安を感じている。

18週、胎動って、めちゃくちゃ下腹の方で感じるの普通ですかね?!
毛が生えてるあたりと言ってもいいくらい下でポコポコするのですが、1人目のときこんな下だったかなぁと🥹
後期の上の方でもこもこするイメージしかなくて、
いつまでこんな下にいるのかと少しふあんです🫤

コメント

𝑘 𝑡 _

私は逆子で毛のあたりで胎動感じてますよ♪

はじめてのママリ

めちゃくちゃ下でしたよ!!
今でも、恥骨付近とかで感じる時あります🥰

はじめてのママリ🔰

逆子の時そうでした💡まだくるくる回ってて今は逆子の体勢かもですね☺️

ママリ

めっちゃしたです!
22wですがまだまだ、出てくるの?ってくらい下です😂

  • ママリ

    ママリ


    私も1人目こんなに下だったかな?と不安になってます!

    • 1月31日
myk

私も1人目おへそ辺りだった記憶ありますが、今は恥骨の上あたりで不安です🥲

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました😌
そんなもんなのかとホッとしました🥹💕