※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa
妊娠・出産

初マタ7w4Dでつわりがなくなったことで心配です。同じ経験の方いますか?

こんばんは。初マタ7w4Dです。
胎嚢確認ができ5、6wはつわりがありました。
たまたま二日間休日なのもあって全くつわりがありませんでした。
つわりがパタリとやんだので少し心配です💦
同じような方いらっしゃいましたか??

コメント

⭐︎

妊婦おめでとうございます😊

私も同じような事ありました!週数は忘れましたが、つわりが始まったなぁ〜と思ってたら、旦那が休みの土日に、ピタッとつわりが収まり、お出かけなんかも出来たりしてました。が!その後から本格的につわりが始まった感じです😰そこからはもうほんと辛いってもんじゃないくらいで…😱今考えると、ここからが本番だぞー、その前のちょっと休憩だったのかな、と💦

人それぞれなので、なんとも言えませんが私はそんな感じでした!必ずつわりは終わります。頑張って下さい💪🏻

はじめてのママリ🔰

つわりの有無は赤ちゃんの状態とは一切関係ないです!

波もありますしね!

楽な時はラッキー!⭐️って思って美味しいもの食べたり新鮮な空気吸いにお散歩に出たりするといいですよ!

Misa

ご回答ありがとうございました😊
ホッとしました😿
少し様子見てみようとおもいます🙇‍♀️