※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだすけ
ファッション・コスメ

ムスメのために、サイズ120から展開のあるお姉さん向けの服を探しています。おすすめのお店やブランドを教えてください。

小学校低学年の女の子、どこで服買ってますか⁇👩🏻

4月から小学生になるムスメがいます。
今まではアプレレクール、プティマイン、BREEZEで買っていましたが、もう少しお姉さんなデザインの服が欲しいそうです。

サイズ120から展開があるお店、ブランドだと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

リセマイン、ネクスト、h&mが多いです。
ラブトキシックとかジェニィも人気みたいですけど、どうしても私の好みではなく買ったことないです😅

• あだすけ

あだすけ

NextやH&Mは2歳ぐらいまでよく買ってました!
    リセマインは初めて聞いたので見てみます😇
    ありがとうございます😊

• 1月31日
母娘でキティラー

うちの娘の服は、pinkhunt、jenniで時々買ってます(^^)

実母や義母からも服を買ってもらうことがあり、実母はGUや西松屋、義母はしまむらやshoo la rueで買ったもののことが多いですね☆

• あだすけ

あだすけ

PinkhuntやJenniのようなテイストが気になるようです😁

しまむらやshoo la rueはまだ見てなかったので今度見てみます😇

ありがとうございます😊

• 1月31日
悠

子供服サイズアウトすぐするので西松屋しまむらバースデーユニクロGUなど、安いものしか着せてません😂この間ズボンに穴開けて帰ってきました😂
小学生くらいになるとかわいい服とか欲しいって言いますよね🥺
うちの子はボーイッシュなんでかわいい服とか欲しいって言わなくって😂
回答になってなくてすみません💦

• あだすけ

あだすけ

そうそう、すぐサイズアウトするのでお高い服は無理ですー😂

西松屋やしまむら、バースデイもまだ120ぐらいのサイズあるんですね!

ありがとうございます😊

• 1月31日
悠

無理ですよね😂

ありますよー!!
バースデイはかわいい服多いですよね!
私はもっぱら西松屋しまむらが多いです😂
バースデイ近くにあったのですが、潰れてしまって💦

• あだすけ

あだすけ

バースデイが近くにないのであまり行かないのですが、かわいい服が多いんですね🥰

しまむらは近くにあるのですがあまり行かないので今度開拓してみます😁

• 1月31日
  • 悠

しまむら系列なのにかわいい服多いです✨

しまむら是非行ってみてください😂

• 1月31日
めろん

西松屋、しまむら、バースディが多いです!
でもTHE 西松屋!しまむら!なデザインが苦手なので西松屋に見えないようなユニコーンの小さいワンポイントみたいなシンプルなものを選んで買ってます🤣
小学生になると尚更服へのこだわりが強くて安くて沢山買えるはありがたいです。笑

あとは楽天のエバークローゼット、Maison de Raviなどでも買ってます!

• あだすけ

あだすけ

エバークローゼットとMadison de Raviは初めて聞きました!

今度見てみます📱

ありがとうございます😊

• 1月31日