※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

先輩が離婚を考えており、相手の女性とのやり取りに疑念がある。証拠を集める方法や離婚の準備について相談したい。

離婚された先輩まま方お力貸して欲しいです..
旦那から半年ほど前から離婚したいと言われています。
話し合いを重ねて昨日も話し合いました。
半年の間にわかってきたのは離婚の相談をしている
相手の女の人がいると言うこと。
電話もしています。昨日の話し合いでラインを見せてくれと頼むと履歴はなし。
でもわたしは通知画面でその人とラインをしてることを知っていたので突っ込んでもしらばっくれ。
何度か聞くとやり取りをしていて履歴を消していると。
私が見た時に勘違いすると思ったと。
その後にもう一度見せてと言うと無理と。
浮気はしてないと言い切っていましたが
わたしは黒に近いと思っています。

相手の女のラインの履歴をムービーで撮ってこいと
言いました。
GPS.ボイレコも考えていますが
これをしといた方がいいや、離婚するまでの準備など教えていただきたいです。

お優しい意見待ってます..

コメント

deleted user

ちさんも離婚に同意なのであればさっと別れたないならこちら優勢になる条件を出しての離婚協議が1番いいかと。

黒い証拠を用意して慰謝料ぶんどりたいのなら明確な証拠を用意しないとなりません。少なからず相手に見せてと言ったところで欲しいものは手に入りませんのでコツコツ集めるしかないと思います。