※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パートナーが異性と連絡を取ることが気になり、その心情が理解できない状況に悩んでいます。連絡内容や隠し事が気になり、他の人との連絡を比べてしまい、過去の浮気の経験もトラウマになっています。

パートナーが異性と連絡をとるの嫌なんですが
全然気にしないって人はどういう心持ち?でいるんでしょうか。

本人曰くただの話し相手で
何も知らないし もう連絡とらない
とか言ってましたが

もしかしたら会ってるかもしれないし
そもそも自分に子供がいること隠して連絡とってるし(もちろん結婚してる事も)
連絡の内容も見せれないし
じゃあ目の前で消して?といっても
消さないし

普通に嫌なんですが どうですか?
ただの話し相手って何ですか?
仕事帰りに毎日してた電話も今はもうないし
休み時間には普通に連絡とってたのにそれも今はありません。
その分他の人と連絡してるんだって思うと悲しいです。

私も地元の友達とか もちろん異性の連絡先は持ってますが
話し相手になるほど連絡とらないし
連絡が来たら見せれるし 普通に連絡来たんだよね〜と言います
内容的には 皆で集まるけどくるー?とか
働く人探してるから誰かいたら教えてー とか
業務連絡?的な連絡のみです

やましいことがあるから
見せれないんですよね?
バレたらヤバいから隠すし 逆ギレするんですよね。

過去にも浮気されたことがあり(結婚前の元彼とか)
もしかして今会ってるのかな とか
まだ連絡とってるのかな とか
勝手に考えてしまって辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

異性と連絡とることが嫌なのではなくて、結婚してることや子供がいるのを隠してること、見せられない内容なのがいやなんですよね?🥹それこそご自身のような業務連絡のようなやり取りならいいんだと思うので‥

そこはもうご主人が隠してる時点でなんか下心ありだから無理なんだと思います💧

  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです。
    それが異性だから余計嫌だってのもあります。
    指摘してから寝る時は携帯ポケット入れて寝るようになったし
    気になってしょうがないです。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も男性の話し相手作ってもいいってことだよね?内容隠していいんだよね?と言ってみては?😂

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    それは嫌だって言われます🤣
    同レベルになりたくないのでしませんが🤣

    • 1月30日
課金ちゃん

全然気にしません🙋‍♀️
なんででしょ…歳食ったからかな🤣

私自身、仕事ばっかしてて帰ってきたら家事育児なので、旦那のそんなこと気にしてる暇がないってのが本音かもしれません🥹

  • ママリ

    ママリ

    なるほど…バカにされてる感じもして 辛いんですよね🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

全く気にしないです🙋‍♀️

なんで?と聞かれたら、夫のことを信用していますし、私と子どもを自分自身より大事にしてくれているのが伝わってくるからですかね🤔
あとは私が8割男性の仕事に就いていて、奥様が口うるさい家庭の男性は出世レースに出遅れている印象があるので、干渉したら仕事に影響があると思うからです。
それは、夫も同じように思っているらしいのでお互い気にしません。

  • ママリ

    ママリ

    確かに うちは信用ゼロです
    大事にされてる感も全くありません。だからですかね。
    大事にされてないからこそ
    自分自身に自信がないってのもあるのかもしれません。

    • 1月30日