※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

昨日のお昼寝の時に電気毛布(敷布団)を最高温度にしたまま寝てしまい…

昨日のお昼寝の時に電気毛布(敷布団)を最高温度にしたまま寝てしまいました。いつもは寝る時には切ります。2時間くらいお昼寝したのですが起きたら下の子が39度。お昼寝前まで普通に元気でした。そのあと嘔吐を何回もしました。これって最高温度でつけっぱなしにしてた電気毛布が原因ですかね😭?今日もまだ熱あります。

コメント

ぽてぃ🔰

熱中症的な感じですかね💦
寒い地域で電気毛布は必須ですか?子どもの寝具に電気毛布は良くないかなあと思います😖

はちぼう

個人的には関係ないかなと思います!少なくとも電気毛布で嘔吐はないと思います💦
私がずっと電気毛布使ってて息子も潜り込んできますが、体調不良になったことないです。