※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

旦那が体調不良で帰宅せず、次男のお世話で心配。長男にはうつりませんように。寂しそうで心が痛い。

旦那もなったかもっぽい🫠まだ帰宅してないけど、体調不良の連絡来た💦
旦那と長男うつらずに済んだと思ったけど、やっぱり少なからず次男のお世話してるから回避は無理だったか……🥹
長男だけでもこのままうつりませんように🙏✨️
寝る時長男1人になるから、寂しそうで心が痛い😭ごめんよ🙏うつらないために頑張ってね🥹

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

がーーーん😭😭😭
そっかぁ😭
長男さん寝る時さみしくなっちゃうけど、お熱出るよりいいよね😢

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ダッツんちゃんコメントありがとう🙏✨️
    ほんと、がーーーん😱ってなったとこ🥺💦けど、仕方ないもんね!💦

    そうだね🥹✨️頑張れ、子鉄🔥💪🏻私も子鉄にだけはうつらないように頑張る💪🔥

    • 1月30日