※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の好き嫌いや偏食に悩んでいます。献立作りが難しく、食べない料理が増えました。食べるものだけ出すべきか、成長とともに食べるようになるでしょうか。

子供が好き嫌いや偏食ある方、献立どうしてますか?😅色々と食べない物が出て来てしまい、毎日の献立悩んでます🥲今まで食べてた肉じゃがやかぼちゃの煮物など食べなくなりました💧食べる物を作った方がいいのか、食べないの分かってるけど大人と同じように出して食べれる物だけ食べればいいのか…
もう少し大きくなったら、また食べるようになるんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は大人と同じもの作ってました。
超偏食で、子供用に作っても食べなかったりしたので💦

よっぽどたんぱく質や野菜食べなくて、体が心配なレベルだったら食べられるものも作ってましたが、数日くらいなら気にしてませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言われると毎日食べない訳ではないですよね😅それ聞いてちょっと安心しました🥹
    ありがとうございました!

    • 1月30日