※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんのお宅の冷蔵庫は右開き、左開きどちらですか?今賃貸に住んでいて…

皆さんのお宅の冷蔵庫は右開き、左開きどちらですか?

今賃貸に住んでいて1年後引越しますが
今の家は左側に冷蔵庫を置いているので
左開きの方が便利かな?と思います。
でも次の家がどちらにスペースがあるかわからないので
右開きを買った方がいいのか悩んでます。
ちなみに今後も賃貸にしか住まないです。

今まで結構引越したのですが全て
左側にスペース、右がコンロという家でした。
賃貸は左側に冷蔵庫を置く家が多いんですかね?

どちらを買うべきだと思いますか??
商品代はどちらも同じです。

コメント

ままり

シャープのどっちもドアを使ってます。転勤族でいろんな賃貸住んできましたが便利ですよ。
観音開きもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

両開き買いました
同じく転勤族なので引っ越しが多く、不便になるよりはと両開きにしました

それまでは左開きが便利な部屋も右開きが便利な部屋もどちらも住んだことがあります

✩sea✩

我が家も両開きです!
SHARPの冷蔵庫です^^*
両方開くと、キッチンで料理している時など、邪魔にならず開けられるし、キッチン側からも開けられるし、で、すごく便利です^^*

MA

私も賃貸の時に買い替え必要になり、数年で引越し予定もあったのでシャープの両開き使ってました!
結局どっちでも開ける場所に置いていたので使いやすさに関しては結局は癖みたいなものかなぁと思います。置く場所はほんと賃貸によると思いますよ🤔😳

今はもう引っ越す予定なしですが、観音開きです。毎日のことなのですぐ慣れましたよ

今後も賃貸で冷蔵庫の買い替えの前に引っ越す予定ありそうなら両開きか観音開きにしてたと思います

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

我が家もSHARPの両開きを使っています😊