※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

妊娠していない場合、生理予定日まで基礎体温は徐々に下がりますか、急激に下がりますか?生理不順がなく、高温が記録されたが疑問が残る。

妊娠してなかったら生理予定日まで、だんだん基礎体温が下がっていくものでしょうか??それともガクッとさがりますか?
生理不順はなく、生理予定日が明日で、見たこともない高温が本日記録できたので、お?となりました\( *´•ω•`*)/
このまま続いてほしいものですが…

コメント

Rin♡

個人差があるみたいです👀わたしは生理初日にガクッと下がるタイプでした🙋
妊娠してますように☺🍀

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんですねー!実は基礎体温つけるの久々すぎてわからなくなってました😭ありがとうございます🐣❤

• 3月14日
なかちん

個人差はあると思いますが私の場合は基礎体温がガクッと下がった日または翌日には生理がきてましたよ🤗
高温期継続して妊娠されてますように💕

• ゆぅ

ゆぅ

個人差もありますよねー💦少しの期待をしつつ、明日を待ってみます(`・ω・´)ノありがとうございました❤

• 3月14日
lii

個人差があるみたいです!
ガクンと下がった日にリセットの方
高温期のままリセットする方

私はガクンと下がったらリセットする感じなのですが今回もガクンと下がったけど次の日から高温期安定してます!!

• ゆぅ

ゆぅ

なるほどーー((๑´艸`))*.+゚
    liiさんまた高温期にはいられたんですね❤
    赤ちゃん来ていますように☘🌟

• 3月14日
  • lii

lii

心配で今日の受診まで検査薬数回しちゃいました!笑

なぽりさんにも赤ちゃんが来てくれるといいですね☻

• 3月14日