※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がGPSアプリとスマホパス共有をやめたので、GPSやパスワード入手方法を知りたい。皆さんはどこに仕込んだか教えてほしい。

浮気前科ありの夫がGPSアプリとスマホパス共有を勝手にやめました。
そのうち絶対にまたやると思うのでGPSつけたりパスワードどうにか入手したいのですが、おすすめの方法ありませんか??
仕事で車はほぼ使わないので、GPSで言うなら仕事カバンくらいですかね、、?皆さんはどこに仕込みましたか?
またスマホのパスワードどうやって入手しましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ

gpsは合意がないとおそらく何かあった時に色々不利になるかと思いますよ!一応今は小さい安いのとかは売ってますが、信憑性はだいぶ下がりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    超ズボラなのでカバンの奥底とかに忍ばせればいけるかなとも思ったのですが。。。

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥底に入れたら行けるとは思います!ただそれが不貞の証拠にはならないんですよね😭
    iPhoneはFaceIDであれば、旦那さんの解除してるタイミングで見るとかしかないかもですね😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    GPSである程度行動パターン掴んで、怪しければ探偵雇うのもありだなと思ったのですが。。
    パスワードも地道に6ケタ解読するしかなさそうです😇

• 2月3日
ねこ茶

寝ている間に指紋認証はだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみたのですが、Face IDを使うにはまずパスコード入力しろとでてしまいまして💦

• 1月30日
  • ねこ茶

ねこ茶

そうなんですね💦
    そしたら、正面突破で、
    GPSアプリとスマホパス共有やめたよね?なんで?
    と問いつめますかね、、

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰めたのですが、「冷静になったらプライバシーの侵害だから」と開き直られました。笑
    地道に解読していこうと思います。。

• 2月3日