※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住友林業の床材について分かる方いますか?住友林業の床材って展示場行っ…

住友林業の床材について分かる方いますか?
住友林業の床材って展示場行った時に普通より幅が太めだったんですが、これはオプションでしょうか?🤔

コメント

はな

150mmのオークとかですかね?それだったら提案仕様(オプション)です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりそうなんですね😭
    ちなみにオプションの値段ってわかりますか💧?

• 1月30日
  • はな

はな

うちは採用してないので値段はわからないです💦
    家にカタログがあったので、見たら提案仕様と書いてありました。

↑は住友林業クレストの方の挽板で、すみりんだともう一つ、ウッドテックという会社の挽板も選べるのですが、そっちにも150mmの商品ありそうでした。
    ウッドテックのカタログには提案仕様かどうか書いてなかったので、差額なしで選べるのかわからずですが…

担当設計さんに聞けばだいたいこのくらいプラス、とすぐ教えてくれると思いますよ😊

• 1月30日
ニコル

すみりんでお家建てました!
床材によっては幅の太さが違いますが、だいたい展示場ではいい床材使ってるのでオプションの可能性が高いです!!
特に1階フロアは無垢等を使ってる展示場が多いので、標準よりは少しお高めです!