※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
妊娠・出産

妊娠中でHな夢を見てお腹が張り、不安で眠れない。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい事なのですが誰にも相談できずに困っています( ; ; )

妊娠4ヶ月です。
自分の意識に反して、寝ている時に夢でHな夢を見てしまい、気づいた時にはビックリするくらいお腹がぱんぱんに張っていました( ; ; )
元々お腹が張りやすく、ゆったりめに生活してたのですが
今日割りとバタバタする事が多くそのせいで夜中張ったのか、私が変な夢を見たせいで張ったのか、
とにかく不安です( ; ; )( ; ; )

又寝てる間になったらどうしようと不安で眠れません( ; ; )

似たような方いませんか??大丈夫なのでしょうか??

コメント

ぽっこり

私も妊娠中に同じことがありました!
しばらく安静にして落ち着けば大丈夫だと思いますよ(^-^)
まずはリラックスして横になってみて下さいね〜

♡

私もよくエッチの夢みてました(;ω;)笑
シングルのため仲良し
する相手もいないので夢にまで
せいよく出たか、、、笑
という感じでした 笑
なんなら夢がリアルすぎて
少し感覚あったな〜みたいな感じでしたよ(・ω・`)笑
お腹の張りも少しありました!

私も妊娠中エッチしてる夢を見てイってしまった事がしばしばありました…💦
普段はなった事ないのに男性で言う夢精なのでしょうか?
私は切迫で数ヶ月入院していたのですが、張りが大敵だったのでその度にお腹がカチカチに張ってしまって辛かったです💦
夢だけはどうにもコントロールできないので、諦めてましたが張りに繋がるので嫌でした。
効果あったか分かりませんが、寝る前にはアホな事ばかり考えて寝てました笑

ぷたん

わたしもそのくらいの時に見たなぁ笑
めっちゃリアルで夜這いされたかぐらいな笑

何回か見ましたけど
欲求不満かよ!って感じでしたね~笑

まぁ問題なく元気に臨月です✌🏻

ぽーんぽん

私も昨日同じことが起こりました💦
別にしたい!って強く思っているわけでもないのに…^_^;

1人目の時から妊娠中はリアルな夢ばかりで起きても疲労感があったり、エッチな夢を見てイってしまったりありました💧こればかりはどうしようもないので、起きてからお腹が張ってる時は少し休んでました!そしたらすぐ治ってたので大丈夫かなーと思ってます😳