※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お昼休憩の時間が短くて給料から引かれるのが不満です。

仕事でお昼休憩は予定時間少しすぎてからみんな入るけど休憩終わる時は10分前にはみんな集合してるし、それでお給料は休憩分引かれるし、、
何かなぁ😕と不満です😂

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

分かります〜😭不満でしかあやりません笑
移動も含め、15分20分前行動です😭

リノ

うちもそうです😂これみんな納得してるん?って思います🙄
誰かが早め早めの行動してるからつられてどんどん早くなって本当嫌です😂

はじめてのママリ🔰

昔いた上司が休憩中も仕事してて(私が弁当を食べてる横で)、休憩上がりも早くて(食事を急いで食べて終わり)、めちゃくちゃ苦痛でした。

でも、少し上の先輩が同じく不満だったらしく、時間きっちりに休憩に入る、きっちりに帰ってくる、みたいにしてくれて救われました。

それからは上司がいようが、部屋の時計が少しずれていようが、本来の時間から時間で休憩を取ってます。下の人にもそうしてほしいと思ってます。

前の職場は、勤務時間以外も普通に仕事だったし、そういうのが本当に嫌でなりませんでした。