※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子のお弁当は手抜きっぽいでしょうか?毎日のメニュー考えるのが限界です。おかずはどんなものを入れていますか?

4月から息子のお弁当作りが始まりますがキャラ弁とか凝ったお弁当は一切できません!😂可愛いおかずカップとピック刺すだけで誤魔化そうとしてますが手抜きっぽいでしょうか?💦おかずはどんなもの入れてますか?毎日なので日替わりでメニュー考えるのが限界です💦

コメント

くらぴー

キャラ弁してないです!!
こんな感じをローテです笑
卵焼き、ウインナー、ミートボール、磯辺揚げ、チキチキボーン、そぼろと炒り卵
(冷凍)コーンコロッケ、グラタン、焼きそば、ナポリタン

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨どれも美味しそうです😊ネットで見ると食中毒予防のため水分が出ないもの、と書いてあるのですが例えばタレで味付けした肉巻きとかもNGでしょうか?

• 1月30日
  • くらぴー

くらぴー

うちはタレ系食べないので入れてないですが、夫のお弁当には入れてますよ^ ^

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 1月30日