※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつら
住まい

義母からの新築祝いで10万円をもらったが、金額の話で旦那に驚かれた。目の前で受け取るのは気まずい?

新築祝いについて
義母に新築祝いをもらいました。
貰う前に金額の話になり旦那がそんなにもらえるの?と言ったら「そうよね。やっぱり多いよね」と目の前で10万抜かれました(笑)
もらえることはとてもありがたいのですが、目の前で!?となるのはわたしだけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

目の前では私も「え!?」ってなっちゃいます🤣

• かつら

かつら

飛行機の距離であまり会う機会も少なく、義母との関係性もすごく仲が良いわけではないので、目の前で抜かれた時はびっくりでした!

• 1月30日
みんてぃ

義父さんと金額折り合いつけてなかったとかですかね?
にしてもお嫁さんの前でそれやるのはびっくりですね😂

• かつら

かつら

飛行機の距離で義母だけ泊まりに来てるときで義父はいなかったので、金額の折り合いがついてなかったんですかね?昔ながらの義実家なので多分義母任せではあったのかな?とは思います🧐
    事前に抜いてきてーてなりますよね😂

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

目の前で⁉︎笑
それはびっくりしますね!

なら最初からそんなに入れなければいいのにー😂

• かつら

かつら

ほんとです!
    お祝い貰えるとは思って無かったので予想外に嬉しかっのは会ったのですが、抜かれるのを見てしまうと半減です🤣

• 1月30日
くらぴー

びっくりします‼️そんなにって、そんなにだったんですか??!

• かつら

かつら

びっくりですよね😂私嫌われてるのかなって思っちゃう行動😂
    10万貰ったので元々20万でした!多いんですかね…🤔💭
    私の実家と同じ金額でした!

• 1月30日
りあ

それなら最初から少なめに入れておいて、
やっぱり少ないからもう少し渡すね
とかのほうが嬉しいですね(*´`)

• かつら

かつら

その方が嬉しいです😂1万から3万とか5万に上がる方が気持ち的には嬉しいです🥹

• 1月30日