※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
お出かけ

赤ちゃんを抱っこしながらベビーカーを使うのは変でしょうか?昼間に電車に乗る予定で荷物も持ちたいです。

抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながらベビーカーを押して電車に乗ったら変ですか?
昼間の空いてる時間帯です。
荷物をのせたいです。

コメント

ママリ

変じゃないですよ!
ベビーカー畳んで片手にベビーカー、片手に荷物は危ないので、広げたままのがいいと思います😌

2児ママ

混雑していなければいいと思いますよ!
私もやったことあります!
その時は子供がぐずったから抱っこ紐、ベビーカーに荷物になりました😅

☺︎

全然やってました😌泣くから途中から抱っこしてベビーカーが荷物置きになるのもあるあるかなと☺️なんとも思いません😊

yuka

空いてる時間なら良いと思います😊ベビーカースペースがある車両にいつも乗るようにはしています!

変だと思うのは子供がいない人くらいだと思います☺
迷惑にならなければ大丈夫です✨

はじめてのママリ🔰

子どもがぐずったときはよくそのスタイルしてます😆
全然気にならないと思います☺️

3kidsママ

畳むなら問題ないと思います✨

ママリ

常にそのスタイルです😂
初めはベビーカー乗ってくれてても途中でぐずって結局抱っこになるのでベビーカーは荷物起きです笑
電車とかで行くなら尚更抱っこに荷物持ってはしんどいのでベビーカー様様です!!