ののゆ
混合ですけど
3人目、新生児の頃は
ミルク40を1日6から7回やってました!
はじめてのママリ🔰
もうすぐ1ヶ月ですが、今は100作って1日7回から8回です!
全部飲まない時もあるので1日だいたい650くらいです!
はじめてのママリ🔰
いま生後12日で、日中は80ml、夜中は100ml飲ませてます!
なので660mlくらいです😊一日7回くらいです✨
ののゆ
混合ですけど
3人目、新生児の頃は
ミルク40を1日6から7回やってました!
はじめてのママリ🔰
もうすぐ1ヶ月ですが、今は100作って1日7回から8回です!
全部飲まない時もあるので1日だいたい650くらいです!
はじめてのママリ🔰
いま生後12日で、日中は80ml、夜中は100ml飲ませてます!
なので660mlくらいです😊一日7回くらいです✨
「新生児」に関する質問
生後15日の新生児のミルクについてなんですけど、、、 ミルクを飲む時に口の横からだら〜とミルクが大量に垂れます。 また、ミルクを飲む時にフガフガ、声がうらがえる?みたいな声を出します、、、 なにがいけないのです…
出産して退院後、何日目?何週目が大変だった、辛かったとかありますか?? また、産後ケア、保育施設の一時保育利用されたエピソードあれば教えていただきたいです。 上に1歳代一人いますが、もう必死過ぎたのと新生児…
よく寝る子と寝ない子どっちも育てた方いますか!! うちは1人目で多分、寝ない側の子だと思います。 1歳過ぎましたが、定期的に起きて泣きます。 新生児の頃から寝かし付けにとっても苦労しました。 抱っこしたまま青白…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント