※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園、保育園でのママ友、先生との揉め事などこんな理不尽な事言われたなどエピソード教えてください!

幼稚園、保育園でのママ友、先生との揉め事など
こんな理不尽な事言われたなどエピソード教えてください!

コメント

みかん

幼稚園が終わった後公園で遊ばせてたら他のママさん達も子供連れてきてずっと喋ってて
私は子供に遊ぼう言われたんでそのママさんの子達とも遊んでたんですがそれが気に食わなかったみたいで厚かましいと言われました😂

後1人の先生には盛大に目の前でため息つかれやめたらいいのにと言われました

娘が保育園の日パパもお休みだったのでお昼前まで保育園に預けて、お昼ご飯は家族みんなで園の近くのファミレスで食べてたら近くの席に娘と同じクラスのパパママがいてこっちに聞こえるように「なんでお昼一緒に食べてるの?最後まで保育園に預けたらいいのにー」って言っててもやっとしました😂😂

あと先生になにかにつけて娘ちゃんだけ出来ないのよーと言われてました😂
褒めてくれたことはないのに笑
ニュースになりそうなレベルでやばいことが多々あった園なのでさっさと転園しました😊✨

🐶

スイミングを習い始めたころ、私は子供3人通わせるので広いところに停めて下ろし、観覧席で見てたら
「いつも停めてたところに車あるんだけど?」「え〜」と言われて、車乗る時におそらく確認され、いまだに無視されてます😅笑