※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児保育園入園準備でおすすめのアイテムや、保育園に着ていく服と私服を分けるかどうか教えてください。オムツスタンプは購入予定です。

1歳児保育園入園準備これあって良かった!というものがあれば教えてください😣
オムツスタンプは購入予定です!
あと、みなさん保育園に着ていく服と私服は分けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません💦
私も今本当同じこと思ってました😂めっちゃ気になります教えて欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ですよね!😂ほんとうに何があると便利なのか、、って感じで😅

• 1月30日
ちゃんち

乾燥機…ですかね🥺
とにかく洗濯物増えるので🥲
ちなみに私もオムツスタンプ買って使ってましたがインク補充がめんどくさくなって今は手書き派です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯物増えると乾燥機便利そうです😁

インク補充の時汚れたらめんどくさいですしね💦私もいつか手書きになってそうです🤣

• 1月30日
Re♡

持ち物は園によるかもしれませんが、汚れ物入れのビニールにも押せるスタンプも重宝してます☺️洗濯タグシール、コップなどに貼れる防水のお名前シールも使ってます✨️
洗濯物が増えるので赤ちゃんの時からのハンガー10連タイプのが今も役立ってます!
保育園用と私服はほとんど分けてます☺️たまに保育園用のユニクロのズボンを休日の公園の時に履かせる事もあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビニール用のスタンプ!!良さそうです!!ビニールほど描きにくいものないですもんね💦💦

ユニクロのズボンってめちゃくちゃ万能ですよね🤣
    参考にさせていただきます🥹

• 1月30日