※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

旦那が浮気している可能性がある状況です。行動や質問が怪しい、指輪をしていないなどの兆候があります。どう対処すべきでしょうか?

旦那が浮気してるかもしれないです。

ここ最近、21〜22時のどこかで家を出て帰るのは
0時過ぎが多い。

iPhoneのカレンダーにここ最近夜外出した日を
記録したけど、ほぼ毎日です
日中私は仕事をしてるのですが
旦那が前よりも「明日のパートは何時まで?」とか聞いてくることが多くなりました。

そして位置共有アプリを入れてるのですが
怪しい動きも多く、、
そして今日も出掛けてさっき帰ってきたのですが
指輪をしてませんでした。
普段仕事柄指輪を外してるのですが
今日は仕事が休みなので、朝からしてました。

黒の可能性が高いのですが、こういう時
どうしますか?
旦那の携帯は肌身離さず持ち歩いてるし
夜は外出していて、帰る頃には私の方が先に
寝てることが多く見る機会がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂入ってる時とかに携帯見れないですか?
もしそれで黒なら、周りに協力を頼んで子供見ててもらって尾行したり車にボイスレコーダー仕込んだりで証拠掴めるようにうごきます🤔
あとはパート終わる時間遅く言って早めに家に帰ってみたり。

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    ほぼ私が子供をお風呂に入れていて、旦那は1人で入ってることが多いのですが、携帯を風呂に持ち込み、YouTubeなどを見てます…

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ怪しいですね。21時過ぎに家出るんですよね?どこに行くの?って聞かないんですか?

    • 1月30日
  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    聞きます!
    そしたら近所のドラッグストアやスーパーの名前が出てきて実際、位置情報はその付近なのですが、そこに約二時間近くいることもあるので、それも不審だなと思います。

    今日は趣味繋がりの後輩と会ってくるよ!といい出掛けましたが、位置見ておかしかったので聞いたら、◯◯がくる時車故障したらしくて、今1人ドライブしながら帰ってる!といい、帰ってきましたがそれも0時過ぎです(さっきです)

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやぁもう黒にしか思えないですね💦
    年子ママさんはもし浮気してたらどうしたいんでしょうか?許して仲直りしたいのなら、「全部知ってるから産まれる前に清算して」ってカマかけて言ってみますかね🤔
    許す気がないのなら、上記にも書いたように徹底的に証拠掴みに行ったほうが良いとは思いますが....

    • 1月30日
  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    黒にしか思えないですよね。
    かまかけるのもありだけど、正直離婚も頭に入れている状況です😓

    • 1月30日
はじめてのママリ

コンビニ ドラッグストア
に2時間もいるのはさすがに無いですね〜!

一緒に行くって言ってみては?

後は、最近何回も出かけてるけどなんで?別になんも用事ないのに?って聞きますかね。

あとは普通に怪しいよって言いますね。

行く直前に引き止めて
ちょっと一旦座ってって言って
上記の件とか話したらどうでしょうか?

携帯も今は見ないでって言って
誰かと約束してるの?とか普通にたんたんと聞いた方が良いです。

で、話す時は録音を!

怪しいけど浮気とかじゃないんだね?って最終的に聞いて
認めさせてそれでも継続して
怪しかったら探偵とかつけるのもひとつかなぁと思います

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    前に一緒に行くよ!って言ったんですけど、「別に1人で買えるし大丈夫だから!何か買うものあるなら買ってくる」と言われました。

    時間も時間だから、娘たちを家に置いてくのもな、と考えその時は行かなかったですが…

    引き止めて淡々と話すのもありですね…
    話してみようかな。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚する気があるかないかにもよりますが、、ほんとうに浮気とかしたらもう無いからねって言っておきます!

    そもそも、一人の時間をそんなところで使わないでって感じですね🥲

    • 1月30日