※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のおやつについて相談です。外で食べやすく、飽きのこないおすすめを教えてください。

1歳4ヶ月のおやつ、オススメ教えてください🙇‍♀️

アンパンマンスティック、バナナをヘビロテしてましたが、最近飽きたのか食べが悪くなってきました💦
(朝も毎日パンだったけど最近食べなくなり、ご飯に変えました💦)

ほぼ毎日朝から夕方前までお出掛けしてるので、外に持ち歩けて食べさせやすいもの(自分で食べられるものだとなおよし)だと助かります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりですかね🤔あとはおやきとか。
でも作る気力がない時は、だいたいハイハインです😂未だに愛用してます💕笑

• ママリ

ママリ

おにぎり持ち運びって悪くなったりしないですか?
    何か工夫されてます?😣

おやきは何度も作ったんですが毎回失敗してもう心折れちゃいました💔

ハイハインは、何枚あげてますか?
    うちの子1袋じゃ絶対足りなくて、、

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期ならそんなに問題ないかなと、気にしてなかったです💦
    朝作って、保冷バッグに保冷剤入れて、昼食べてますが特に問題ないです😊
    ラップで握ったら、すぐ冷蔵庫にいれて粗熱とるようにはしてます!

おやき失敗、わかります〜😂
    片栗粉入れすぎてモチモチになりすぎたり、うまく行っても食べなかったりします笑

最近は2袋食べちゃいます😅

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

保冷バッグに保冷剤!
    参考にさせていただきます😆

おやきそうなんですよ💦
    モチモチなったり生焼けだったり、頑張っても報われないことの方が多くてもうやめました😅

2袋は食べますよね〜
    うちも念の為常備はしておこうかな、、

教えていただき、ありがとうございます😊

• 1月30日
ママリ

ハイハインも味が薄いのかうちは食べなくなりました🥲アンパンマンのお菓子大好きです😅

• ママリ

ママリ

少しずつ赤ちゃん卒業ですね😢

• 1月30日
そー

干し芋食べさせてます☺️1人で食べられるし食べるのに時間もかかるのでおすすめです😂

• ママリ

ママリ

干し芋どこのあげてますか?
    堅くて食べれるかなー?って思ってトライできてないんです💦

• 1月30日