※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん👶🏻💓
妊娠・出産

妊娠30週で尿糖が+4。糖尿病ではないが気になる。医師は糖質制限不要と。尿糖出やすい時期?経験談や対策知りたい。次回尿糖出たら内科受診。後期も安全に過ごせますように。

今回も尿糖+4出てしまいました😭(前回は+3)
2回目なので、糖尿病の検査も採血で急遽しましたが妊娠糖尿病ではないとの数値でした🥲✨
今30週5日なのですが、尿糖は出やすい時期なのでしょうか?医師からは糖質制限などは特にしなくて良い、あまり気にしないでって言われました🥹が、気になります😭
2回もでたらマズイですよね?😭😭😵‍💫
初めて妊娠で分からないことだらけです。経験談や対策などあれば教えてください!ちなみに今回は、朝はおにぎり1つにして、健診数日前から甘いものは最小限にしてました。(前回健診前の朝に、飲むヨーグルト1杯飲んだ)
あと、次回も尿糖でたら内科受診かなと言われてます😭

あぁ、どうか後期も何事もなく過ごせますように🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたものが尿に出やすい体質なんだと思います😂!
おにぎりも飲むヨーグルトも炭水化物なので尿に出やすい食べ物ですね💦
私も出やすいです😅

• みっちゃん👶🏻💓

みっちゃん👶🏻💓

コメントありがとうございます🥹💓初期は引っかかったことなくて、後期に入ってから2連続でてショックです🥲
    朝は炭水化物以外のものがいいんですかね?特に健診日は😵‍💫

• 1月30日