※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
産婦人科・小児科

グリーンベルクリニックの先生の対応が不安。予約で先生が変わることがあり、LINEで予約できるが先生の情報が分からず。情報を知っている方、教えてください。

【愛知県豊田市 グリーンベルクリニック】

グリーンベルクリニックについて知っている方がいらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

初診に行ってきたのですが、先生の対応がイマイチ不安です。
色々見ていると曜日や時間帯で先生が代わり、希望の先生の時間帯で予約してたとおっしゃるのを見かけました。

予約はLINEできるのですが、どの先生がどの時間帯や曜日に診察されてるのか分かりません💦
正直、今日の先生ならば通うのをためらう気持ちがあります…

もし何か知ってらっしゃる方がいたら教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

あぽ

会計する場所❓に先生の名前が入ったカレンダーがあった気がします😳

• にゃーーーー

にゃーーーー

そうなんですね!
    ありがとうございます!!
    次行った時に見てみます✨

• 1月30日
ちびミィ

グリーンベルではありませんが、ベル系列なら割と曜日と健診内容で部屋が決まってる気がします。
2人とも同じベル系列で出産しましたが、
◯曜日の内診ならこの先生、
エコーならこの先生、みたいな感じでした。
割り当て表とかあったと思いますし、受付の人に聞いてる人もいるのを見ましたよー

• にゃーーーー

にゃーーーー

ありがとうございます!
    次の時に受付で聞いてみます🍀

• 1月30日
mii

ベル系列ですがインスタで
予定表出てないですかね?🤔

• にゃーーーー

にゃーーーー

ありがとうございます!
    今インスタ検索してみたらありました🌟

• 1月30日
はじめてのママリ

いろんな産婦人科行ったことありますが、グリーンベルがダントツ毎回の検診の手出しが多かったです。2000〜5000円毎回取られた気がします。高いと1万近いときもあったような🤔

むしろ他の産婦人科はほとんど手出しなかったです。薬が出たときくらいで。
高い分、他より良かったかと言うとそうでもなかったです。

家から近くて託児所があるところが良かったので仕方なくベルに通ってましたが、豊田市だと鈴木病院はそんなに手出しなく、分娩費用も高くないと聞きました。予約は少し取りづらいそうですが、建物もキレイで託児所もあるみたいです。あとは知立の方のセントファミリアとかもありだったなーと後から思いました。

• にゃーーーー

にゃーーーー

ありがとうございます!
    他のと比較聞けて嬉しいです✨
    私も家から近いという理由でグリーンベルにしました。
    出産は豊田厚生病院にするつもりなのでそれまでの検診になると思います。
    鈴木病院は人気ですよね💦
    友達もほとんど鈴木病院です😊
    知立も近いので検討してみます💡

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セントファミリアも手出しは薬が出たとき以外ほとんどないそうですよ。出産は厚生病院ならなおセントファミリアでも良いような☺️
    ママリでセントファミリアと検索して下にスクロールしてくと無料会員でも過去の口コミいろいろ見えますよ!

私はベルで、エコー動画のお金払ってしまっていたり、すでに何回か通ってお金払ってしまっていたので、途中でいまさら転院はためらったので、転院する可能性あるなら早めをおすすめします☺️
    無駄になるお金が減るので。

• 1月31日
のんたん

グリーンベルで出産しました♡
男の先生ですが、加藤先生は優しくて丁寧で人気ですよ☺️
私は受付で毎回、加藤先生のいる日付けを聞いて予約してました!!
受付で聞いてみてはいかがですか?♡
あとは、インスタでカレンダー上がってるのでそちらでチェックするのもありです!!!