
コメント

優龍
正社員のときの
源泉徴収票は持ってますか?
優龍
正社員のときの
源泉徴収票は持ってますか?
「個人事業主」に関する質問
出生後休業支援給付金について質問です🙇🏻♀️ 2/12に出産をして、4月から育休に入りました これから会社の方で初回の育休手当を申請して頂くのですが 出生後休業支援給付金は夫が個人事業主で雇用保険に 入ってない場合…
扶養範囲内で働いている方に質問です! 去年1〜12月 今年1〜2月パートで扶養内で働いていました。 今年3月からは個人事業主です。 先程住民税の納付書が届いたのですが扶養内でも100万円を超えると住民税はかかってくる…
自分や旦那さんが個人事業主の方で毎月ちゃんと打ち込みしてたとかではなく期限ギリギリになってから確定申告の準備してるという方いますか? ちなみに何日前から経費などの入力計算して終わらせてますか? 簡単で早く終…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
催促してもくれないので
無いです。
優龍
そうすると
確定申告は難しいですね。。。
とりあえず
税務署に相談予約するのはどうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
前に相談したら
多く税金払うことになって
損はするけど出来ますよって
言われたんです、、。
正社員の時のと個人事業主のとの確定申告で分けてやる感じなんですかね?😣
優龍
ではそうするしかない、かなと思います。
正社員の方のは、
申告する事ができませんので
個人事業主のみの申告になりますよ。
正社員のときの取られた税金は戻ってきません。
はじめてのママリ🔰
あ、そうゆうことなんですね!
わかりやすく教えていただきありがとうございます。
小さい会社なので
税理士雇えなくなってしまって
源泉徴収票出せないのか
意地悪してるのか分かりませんが、、
いい方向に行けるようにやってみます!
ありがとうございました!!