コメント
優龍
正社員のときの
源泉徴収票は持ってますか?
優龍
正社員のときの
源泉徴収票は持ってますか?
「個人事業主」に関する質問
旦那が個人事業主なのですが年収は600あったとしても 引かれる色々と仕事の道具や税金関係、赤字になった時などで家庭に余裕がありません。 まだ個人事業主として初めて2年目です。 私にASDとADHDの診断が先週着きました…
パパ育休について教えてください! 無知ですみません🙇♀️ パパ育休を取得すると育休手当が10割になるとのことですが、 妻会社員、夫個人事業主の場合も対象でしょうか? 夫は育休手当とかはなく、妻の育休手当が10割にな…
妊娠中のお金の不安 出産予定日まで100日を切りました。 私は正社員フルタイムで働いてきましたが、つわりや仕事の負担が大きく、体も心も限界を迎えてしまい、先月から休職しています。 もともと同棲はしていたのですが…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
催促してもくれないので
無いです。
優龍
そうすると
確定申告は難しいですね。。。
とりあえず
税務署に相談予約するのはどうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
前に相談したら
多く税金払うことになって
損はするけど出来ますよって
言われたんです、、。
正社員の時のと個人事業主のとの確定申告で分けてやる感じなんですかね?😣
優龍
ではそうするしかない、かなと思います。
正社員の方のは、
申告する事ができませんので
個人事業主のみの申告になりますよ。
正社員のときの取られた税金は戻ってきません。
はじめてのママリ🔰
あ、そうゆうことなんですね!
わかりやすく教えていただきありがとうございます。
小さい会社なので
税理士雇えなくなってしまって
源泉徴収票出せないのか
意地悪してるのか分かりませんが、、
いい方向に行けるようにやってみます!
ありがとうございました!!