※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前の下痢でお腹痛いです。風呂上がりにトイレにこもっています。洗濯や食器洗いが心配です。

生理前の下痢
なんとかなりませんかねー。
生理くるって分かるのはありがたいけど
風呂入った直後に下痢はなんか悲しい。
せっかく綺麗にしたのに😭
ドライヤーの途中でお腹痛くなり
ただいまトイレにこもってます。
何とかなりませんか〜。お腹痛すぎますー。
この後洗濯干して食器洗いもあるんですけどー。
あとドライヤーも。最悪ですー。やめてくださいー。😭

コメント

逢ちゃんママ

汚い話ですが、私も生理前で、今日1日下痢でした…😢
扉の向こうで、娘が心配してくれました😅
下の子を抱っこ紐で抱っこしてる最中の腹痛、きつかったです💧
すぐ外せないし、限界でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも娘が寝る前でトイレ?大丈夫?私は先寝るねおやすみと言われ走ってトイレ駆け込みました笑
    もう生理前の下痢鬱陶しすぎます。何もしてないときなら全然いいんですがねー。ドライヤー中はほんと最悪でした。まだ全然乾いてなかったので💦

    抱っこ中の腹痛もなかなか災難ですね。

    幸い仕事中に下痢にならなかったのが良かったです。が風呂上がり最悪でした🤣

    • 1月29日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    濡れた髪の自然乾燥、次の日最悪ですよね…
    ただでさえ朝は戦争なのに(笑)
    お風呂上がりも嫌ですね。
    さっきの洗った時間返せよってなります😭
    生理期間ですら辛いんだから、生理前の体調不良ほんとやめて欲しいですね💧

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよ
    生理の時は血が出るだけで生理痛とか頭痛とかないのに生理前だけ下痢です。下痢が1番嫌ですね。
    トイレ後すぐまたドライヤーし直しました。二度手間。
    今日は色々と災難な日でした。
    生理前ってこともあり、実は昨日も一昨日もお風呂上がり後下痢で風呂入った意味ないやんけーとなってます笑 そしたら今日もでした。多分明日もだろうな。下痢止め飲んでも意味無いのでもう生理くるまでは諦めます😅

    • 1月29日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    生理前ってほんと色々安定しないですよね。
    イライラもするし、負の連鎖😭
    なるべく身体を暖めて、無理しないことですね😅

    (本心)
    って言っても無理しなきゃいけないのが母親だよな…
    下痢くらい代われよ、夫💢 (笑)

    • 1月29日