※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ダイエットのために晩ご飯を別メニューにしている方いますか?子どもや他人からの反応や支度の面倒さを気にしています。どんなメニューを食べていますか?

ダイエットのために自分だけ晩御飯別メニュー食べてるよって方いらっしゃいますか?

子どもから羨ましがられたり、なにか指摘されたりしますか?

また、支度自体は面倒ではありませんか?もしよろしければ、どんなメニューにしているかも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

野菜がいっぱい入ったスープやサラダが多いので欲しい!とは言われたことないです🤣

というか、言われないようにこういうのにしてます…笑

キャベツとかはもう千切りになってるやつを買って盛るだけみたいな超時短してます🙌
スープにもカット野菜や業スーの冷凍野菜いれたりしますよ😌
便利です!

しまののワンちゃん

ほぼ毎日家族で別メニューなのでとくになにも言わないです。
まぁ子どもが好きなものわりと出してるからかもですが。

私は野菜中心なので食べてると子どもが「それちょっとちょうだい」とは言われます(笑)