※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
子育て・グッズ

仮面ライダーガッチャードの生地を売っているお店をご存知ですか?宮城県内でどこか教えていただけると助かります。

仮面ライダーガッチャードの生地を売ってるところ、ご存知の方いませんか?
息子が大好きで、お弁当袋やコップ袋など作ろうと思っています!なかなか売ってるところを見かけないのですが、どこで売ってるかわかる方いますか?
宮城県内ならどこでも行けます!
なるべく仙台駅近くじゃない方がいいですが、売ってるのがわかれば買いに行きます(笑)
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

ゆら

今置いてあるか分からないですが💦
去年クラフトハートトーカイに置いてあって購入したとこあります。
1度店舗に問い合わせてから行った方が確実ですよ

• たかな

たかな

近くのトーカイになくて💦
    問い合わせてからいってみます!ありがとうございます😊🙌

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ユザワヤにヒーローものの生地があった気がしますが、仮面ライダーかどうかはわからないです、、、

• たかな

たかな

返信ありがとうございます!
    ユザワヤ見てみます!

• 2月1日
きゃぷこ

長町のトーカイで去年買いました‼️

• たかな

たかな

長町はまだ行ってなかったので、一度問い合わせてからいってみます!ありがとうございます😊

• 2月1日