※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

タバコのニオイが苦手で、周囲にタバコを吸う人が多くて困っています。特に子どもと一緒にいるときに煙が気になります。新しい住まいでも同じ問題があり、悩んでいます。息子の幼稚園のバス待ち場所でもタバコを吸う人がいて、避けることが難しい状況です。今後はタバコのニオイに慣れるしかないのか、心配です。

タバコのニオイがめちゃくちゃ苦手なんですが、苦手、嫌いすぎるの直したい…

前のアパートにもタバコすう人何人もいて私ひとりならいいけど子どもと一緒に通ってもすぱーって煙はく?から嫌だった💦

引っ越した先でもタバコすう人いてご近所さんだからすれ違ったら挨拶するけどそのときタバコ持ってるほうの手下に下げたから娘に煙直撃だったよ…
子どもいる旦那さんでもそんなんすう人にとったらどうでもいいことよね…

息子の幼稚園のバスの待ち場所すぐそこだけど、その旦那さんお隣さんでうちが8時に家出る、旦那さんも出てくる、旦那さんタバコすいながら窓越しに子どもさんと遊んでる?、うち8時5分にバスくる、そのあとすぐくらいに旦那さんの車出発ってかんじで朝の時間丸かぶりなようで回避しようもない😣

今日みたいにゴミの日はタバコすいながらゴミ出し。

これはもうタバコになれるしかないよね、嫌いって思うのをやめるしかない😥
子どもたちもマスクしてるから大丈夫かな😣

コメント

私も、喘息を患っているのもあってタバコに敏感です💦
ほんと大嫌いです😖

生理的に受け付けないので、これは慣れないと思っています😭

幼稚園バスの運転手がタバコ吸うので、Googleマップのクチコミに書いたら、後日削除されてました😇

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    生理的に受け付けない、わかります😥💦
    やっぱり慣れないですよね…もうほんとに結構悩んじゃってます😢

幼稚園バスの運転手、子ども乗せててもタバコ吸ってたんですか⁉️
    クチコミ削除とか怖すぎですね💦

• 1月29日