※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北海道から沖縄旅行経験者へ ①旅費、宿泊何泊での費用を教えてください ②行った時期(季節)を教えてください ③次回沖縄旅行のアドバイスをお願いします

北海道から沖縄旅行行ったことある方にお聞きしたいです!

①何泊で大人1人、子供1人いくらかかったか
②何月くらいに行ったか(どの季節かでもいいです!)
③次沖縄行くならこうする!ってことを細かいことでもいいのでお聞きしたいです!

お願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人2人3泊4日で
11月に安かったのでツアーで行きましたが
ツアーにしなかったら良かったなって思いました
自由時間あったけど足りなかったです😅
あとは食事は予約したら良かったと思いました時間の感覚が違って店員もゆったりしていて
外食したら食事に2時間とか毎回かかりました
ゆったりした感じが良かったですがツアーだったので時間が限られていたから大変でした😣

時間に余裕が持って行動した方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かですがツアーが1人20万
    朝はホテルご飯と昼は一部食事がついてましたが夜はフリーで
    50万以上かかりました

• 1月29日
はじめてのママリ

2泊3日で大人1人7万くらい。王道の観光地を巡るツアーでした。
これは修学旅行みたいな感じで、楽しめたけどバカンスって感じではなかった😂2月で沖縄も予想より寒くてインフルエンザにもなりました😅

3泊4日で、飛行機と宿泊、レンタカー代で1人6万。飲食やアクティビティなど体験して総額で20万くらい。
めちゃくちゃ楽しかったです。
海でのんびりしたり、青の洞窟やパラセーリングなど。
ご飯も人気のお店を予約して食べたので美味しかったです。
7月くらいで暑かった。

はじめてのママリ🔰

①4泊5日で大人2人、宿泊費、移動費だけで20万はいってたと思うので、お土産や観光など含めたら30万弱かな?と思います。コロナ禍にやってた旅行支援でホテルは思いのほか安くすみました。
②5月のGW後に行きました!
最後の一泊は石垣島にしました!コロナ禍に行ったこともあり、街中に行ったり、夜飲みに行ったりはしませんでしたが、それでも主な観光地(ウミカジテラス、美ら海水族館などなど)は行けたのですごく楽しめました😊
③アクティビティをやる予定だったのですが、強風で出来ずそれは心残りです。あと、離島に行くならもう少しゆっくりしたかった!石垣島、特に泊まったホテルが良すぎてまだいたい!ってなりました😆天気はちょうど梅雨入りしましたが!ほとんど雨に当たらず、気温は30度前後で暑かったけど、リゾートに来たなって感じでした😌